fc2ブログ
今日学校行って、肉体労働してきました。(;つД`)
美化委員は何故か集められ、掃除用具を取りに行かされ、数を数えたり、箒ののバッサバサしてる部分を当たらしくしたりしましたよ。
階段を上がったり、下がったりの繰り返しです。
激しくつかれますた。
昼食は学校側が用意してくれたものを食べました。
その後は私たちの学年だけ残り、他の学年のミスした部分を補助しましたよ。ハハハハ(薄笑)
ゴミ箱が置いてあるはずなのに、おいてなかったり、ゴミ袋をかけるはずが、かかってなかったり。
思わずこのやろうとか思っちゃいましたよ。えぇ。
まぁその後先生からハーゲンダッツ頂いたのでおk!
スポンサーサイト



ななななんとか明日には水栄小説UPしたい!つかする!!
頑張らなきゃ!
準利とかも書き直そう。
三笠もっと増やそう!!
そしてサーチ登録しよう!がんばりまつ。
友人からメールきません。涙
遊ぼうというメールをしたのですが・・!
バッテリーみたいよォ。みにいきたいです。
蟲師も見に行きたいです!映画みたいよー!!
これは友人さそわねば・・!
ついでに宿題しなければ。笑
やりましょうやりましょう。
そんなわけで今日はここらで!
相良さんからバトン頂いておりますますのでやりまっす!!

バトンをこんなにやるのは久し振りです!
うわっほーい!

では続きからどうぞ!

【続きを読む】

誕生日ついに迎えましたー!!
相良さんから頂いたバトンは後日やらさせて頂きます!!

先程まで中学の男子とメールしていました。懐かしかったなぁ。笑
それで0時ジャストに奴はお祝いメールくれました。笑
ありがとうv
他にも友人からメール来たり、ネット絡みの方からもお祝いのメール来ましたよ。
滅茶苦茶嬉しかったです。
メールで伝えましたが、この場を借りて言います。
有難うございます。

因みに友人kからの内容が催眠術についてで何かと言ったら今日はそういう日だという。笑
今さっきフラッシュ倉庫で泣けるやつで本当に泣きそうになりましたよ。
これはやばい泣きそうになりました。
いい話すぎる。これは言葉に出来ない。優しい優しすぎる。
このBGMもまた良い!!泣けるよ~
なのでCDを買う事に。笑
歌上手いですし、文句なし!だけど受付は土日祝日以外の日なので明日注文します。
やばい、何回みても泣ける。
これは友達にも見せたいな。そしたらなんていう反応するかなー?
ちょっと見せよう!笑

ではではこんなところで!
逢いたいのはそこの貴方です!(ぇ?)
危ない発言ごめんなさい。今晩は~。
なんだかねぇ~。うふ。
私キモイですね。ごめんなさい。土下座
あー、三笠オンリーまたないかなぁとか思っちゃったりします。
寧ろもう一回フォレストやってください!!笑
まぁ今度水栄行きますけどね!といいますか、なんでその日に桐青オンリー2とかぶっているのでしょうか・・!!くそー!
桐青も行きたいのです。好きなサークルさんが・・!多分来ると思うので。笑
でも水栄も捨てがたいです。いや、多分水栄に行きますよ。その後桐青かもしませぬ。
今年私オンリーに行きまくるかも・・。
まず歪アリオンリー5月3日と20日両方行きます。
そこでコスしますよ^^(3日に)
そんで6月に水栄オンリーに行く予定です。多分桐青も。
7月にキーパーに出向きます。
8月は夏コミ
9月は渋藤オンリー、U-14・・なんで被ってるんですかー!?
そんで11月は不破オンリー!
お金が持ちません・・。どんだけですかー。うわーん!!
浜泉オンリーまたやらないかしら!いきたいです!去年行かなかった私馬鹿ー!!
今頃浜泉の萌えに気付いたという恐ろしいほどお馬鹿な私。
浜泉萌えですよねぇ。本当 も え 
いや、三笠も負けていませぬよ!えぇ!!
あ、でも9月・・だったかなぁ。
土山オンリーあるんですよねぇ。行こう。
余計金がなくなる・・!!!!
そして今年は受験の身。駄目だこりゃ。悲しい。涙

お風呂にでも入ろうと思います。はい!今こつこつと水栄小説書いています。一体何日かかるんだろうなぁ・・。
逢いたい
日記全然書いてないっていう・・!
今水栄小説頑張って書いています!水谷かたおもーい!いいねいいね!
というか、小説UPしなさすぎだろ私。
三上誕生日祝ってないってどうよ私。いかんだろう。
遅れながらも祝うからね・・!三上!
あー。暫く別館放置しようかな。本館頑張ろうかな、と激しく迷っておりまっす・・!!
取りあえず作品を少しながらもUPして、サーチ登録させて頂こうと思っております。三笠もUPして、水栄もUPして、花田さんもUPして、浜泉やりたいと思っているのですが、難しい・・。むむむ。
文才欲しいです。
私なんで理系の頭なんでしょうか。(疑問)
数学ラブ、生物ラブな私に現代文とかは無理です。でも今回なぜか点数取れました。今回滅茶苦茶頑張った教科は点数良いんですが、それほど頑張っていない教科は悪いです。なんだこりゃー!
今回合計いくつなんだろう・・。後で計算しましょう。そうしましょう。
ではは!
ここまで起きてるの初めてですよ。笑
頭いてぇー。笑
ふわふわというか立つとフラフラします。
あぶなっ!!汗
今から現社勉強して5時に寝て7時30分に起きる予定。
数学やっと理解しました。兄貴有難う!!出来の良い兄を持って良かったです。笑
20070302000115
まじ助けてください。
テストヤバいです。数学意味わかりません。例題しかやってないのに問題とけるわけねーだろとか思い兄貴に教わりました。兄貴は有名大学の数学科にいるので易々と解いていましたよ。その脳みそを私にください。
そんなこんなで私は今英語やっています。何気点数とれそうです。多分ですが。
数学の話に戻りますが、今日やっていて数学わからなすぎて思わず泣きそうになりましたよ。初めてですよ。泣きそうになっただなんて数学で!!
今回どの試験も難しいと私は思っています。私だけかもしれませんが。笑
明日の教科が終わればなんとかなりそうです。頑張るぞ!!
もしかしたら徹夜になって朝まで起きるかも…。はぁ…。

あ、因みにこの絵は私がテスト中に描いた落書きです。笑

| main |