fc2ブログ
すみません。明日冬コミのまとめを書きたいと思います。
本日はごめんなさい。

ちょっと苛つくことがたった今起きましたので。笑
ではまた明日に。
スポンサーサイト



ばさらちわー!!!!!
はい、凌です。ほい。凌です。ホイッスル!(わけわからないよ)

昨日はTOMIこと富岡(奴の本名ではありません)と遊んできました。
まずあれね、アニメイト…!
そこで小十郎と政宗の入浴剤買いました。
ここここココ(ここだ?)小政なお風呂に入りたかったんだい!
そんなわけでお買い上げ。次にバサラの飲み物が…!
これも小政お買い上げ!今テーブルの上に乗ってけております。
ちゃんと小政になるように上が小十郎、下が政宗となるように置いております。
あとでちゃんと飲みます。
でも先ほどのすけの日記に、政宗のが口に合わなかったと書いてあり、微妙に不安です。
きっとおいしいことを祈るよ私。

そのあととらのあな!
バサラなグッズを観てもゆる。萌えも絵も絵(もはや漢字変換が…!)

そのあとカラオケ!
最初言ったとき1時間30分待ちになりますとか言われてびっくり。
で、どうしようかーと二人で悩んでいたら
「お客様、今ちょうど一部屋空いております!」
と突然のサプライズ!ラッキー!と思い、もうあれですよ。
名前書く欄に「伊達」とか書いちゃったからな!
「伊達様」とお呼ばれしたときにはどきどきしちゃいました。←アホ

カラオケではアニソンやらまともな歌やらキャラソンまで。笑
富岡が跡部の「…みたいなアルけ」を歌ったので私も便乗して宍戸と長太郎の歌歌いました。
懐かしいよテ/ニ/プ/リ/!
あ、ジャンプ買い忘れた。あとで買いにいきたいと思います。


そう!おお振り9巻読みましたよー!以下ネタばれ!

うおおおおおおおお!!!!佐倉可愛い!めっちゃ可愛い!かっこいい!
佐倉の可愛さでいっぱいでした。
なんてまじめで野球がうまくてかっこかわいいんだろう!
田島様との絡みは最高でした。
あれできっと佐倉×田島様はくると思います。
もしくは佐倉+田島様。
ギザかわゆす!
佐倉をカップリングにするならば…だれだろう。
あ、うん、うーん。他校愛って萌えますよね。
マイナーに走ろうかな、うん。走っちゃうかも!
まぁそんな感じです。
崎玉vs西浦、かなり楽しみです。田島様が花井にいった「満足してんじゃねーぞ」的な発言気になります。
やっぱりチームの4番を背負うには何かが足りないらしいです。
でも確かに4番を背負うってことは重要なことですよね。
それと同時にすごいことだと思いますよ。花井すげーよ。
とりあえず今後の展開が楽しみで仕方ありません!
いえす!


やっぱりおお振りは面白いの一言に限ります。
思えばまだ県大会なんですよねぇ…!
崎玉最高です。大好きっス!
でも桐青のがもっと好きです。

では本日はここらで!
今晩はー。凌です。
今日は友人TOMIとジ/ャ/ン/フ/ェ/スに行きました。
東京駅で待ち合わせたんですが、約束の時間を過ぎても彼女が現れずおかしいなと思い、電話をしたら今起きたという。笑
TOMIは約束の時間より前にいる奴なので来て、待っている間におかしいなと気付き、そしてきっと寝坊かなとか思ってたら本当に寝坊だった。笑
奴はなかなか起きないタイプの人間ですからね。
まぁ、一時間半後に着くとのことを聞き、東京駅を彷徨きました。
彷徨き、本屋を発見したので本を読んで1時間弱過ごしました。
TOMIが到着したと聞き、京葉線までとことこと歩きました。
そこから向かおうとしたのですが、また本屋を発見。
今日がおお振り9巻発売日だと気付き、買おうとしたらTOMIが遅れたお詫びにと奢ってくれました。
TOMIありがとう~!
そこまで気にしなくても良いのだが…←気にしない人。(いや、わたしが遅刻した側なら物凄く気にしますよ!?遅刻されたことを気にしないって意味ですから!)
おお振りを鞄に入れ、レッツゴーとなり、電車に揺られること数十分…。
あれ、なかなか着かない。
段々と不安になり、路線が書かれているのを見ると間違っていたことに気付く。笑
京葉線を乗っ

【続きを読む】

今晩は!凌です。
ちゃくちゃくと1万hit小説書いてます。
やっぱ小説書くのは楽しいです。
なんとなくイメージを浮かべて、だいたいこんな作品にしようって考えるんです。
そのイメージに沿うように書いていくと、あぁこれも書こう。あれも書こうってイメージが膨らむんです。
そうしていくうちに終わりはこんなんにしようって感じで、綺麗に終わるように心がけています。
なんだ、これじゃぁ小説口座になってしまっている。笑


最近なんで自分サイト開いたんだろうって思うようになったんです。(あ、ネガティブなお話ではないので大丈夫ですよ)
最初の頃の気持ちを忘れていました。
島迅が好きだから、尚且つ自分の書いた島迅を沢山の人に読んで欲しいからサイトを開いた。
自分の書いた島迅を読んで島迅を好きになってくれると嬉しい。
島迅を広めたいとかじゃなくて、好きなんだよーってことをアピールしたかったのかもしれない。
うん、私は島迅大好きです。
最近ちょっと自分の欲望が出ていたせいで小説が上手く書けませんでした。
やっぱり何事も初心を忘れてはならないですよね。
初心に戻り私は書こう!
とりあえず、フリー小説を書いて、クリスマス小説を書こう。
たまには水栄でクリスマス!
あ、本松でも可愛いかも!
まっさやーん!今日頑張ったんだぜ~!!とか言って、本が料理したとか、シャンパン飲んだりとか、クリスマスプレゼントに婚姻届けを渡すとか、それでまさやんに殴られてたら良いな。笑
そんな本松が大好きデス!笑

あ、明日というか今日も早起きせねばならないので今日はここで!!
では!シュワッチ!!
今晩はー!りょうです。
昨日TDSに行ってきました~!!
しかもT/D/Sは初めてだという…!(東京在住なのに。笑
何はともあれ、楽しかったです^^
特にタ/ワ/ー/オ/ブ/テ/ラ/ーが楽しかった…!!
あの落ちる感じが堪らなく好きです。笑
TDSには朝9時から夜9時30分までいました。半日以上もいた自分達に驚きましたよ。笑
夜はめっちゃ綺麗でした。
イルミネーションがすごい綺麗!!恋人たちにはたまらないでしょうね。
私も彼氏出来たら一緒に見たいなぁって思いましたもん。笑
しかも今はクリスマスですし!
皆さんも是非見に行ったほうが良いですよ~
あ、あとは夜8時すぎに花火が上がったのにはびっくりしましたね。
でもすんごく綺麗で思わず口が半開き状態。笑
多分すごい顔をしていました。笑
花火も見れて、夜景は綺麗で、帰りは友人の車に乗せてもらいました。
遠慮したんですが、最終的に東京駅まで乗せて頂きました。
東京駅についたのは10時30分すぎ。
それから電車にゆられ、家に着いたのは11時30分でした。
久しぶりでしたよこんな時間に帰ったのは。久しぶりといっても2年くらい前ですがね。苦笑

もうくったくたでお風呂入ってすぐ寝ちゃいました。
それで朝目が覚めたら10時。笑
10時間も私は死んだように眠ってましたよ。
うん、疲労もそれだけあったってことですね。

おっと、明日というか今日は今日よりも早めに起きなければならないのでもう寝ます…!
では!
今日は学校で学校に向けてのビデオ撮影があったのでTOMIと一緒にマフラーで頭をおおい、ターバンしたままの状態でビデオに映りました。笑
そんな凌です、こんばんは。
ターバンしたままで個人でビデオも取りました。TOMIと。笑
なかなか楽しかったよ
頭しめつけられてて微妙だったが。笑
その後浅草にいきました。
今、羽子板市をやってるみたいでめっちゃ人多かったです。
そんで浅草寺を何度歩いたことか…かなりへとへとな状態に。
目当ての巫女バイトは募集してなさそうでした。
それでその足で池袋に。
まずはアニメイト。BA/S/A/RA/グッズが増えてる…!めっちゃ欲しいですけど我慢。
そんでとらのあなに行こうとしたら知らないおっさんに話しかけられました。

「今アニメイトから出てこられましたよね?」
「えぇ、まぁはい。」
んで何か話しして
「コミケは3日間参戦するんですか?」
「いや、2日間参戦します。」
「すごいですね~。あ、コスとかされてますか?」
「あ、はいやってます」
「あ、やっぱり」

…すみません
やっぱりってナンデスカ?
私そんなにコスやっている雰囲気出てるのか!?そんなにヲタクっぽく見えたのか?実際ヲタクだから良いですけど。笑
んで最終的にお茶に誘われましたが断りました。爆
すみません
そのあととらのあなでBA/SA/R/Aのカレンダーを買い、素敵同人誌発見してそれもついでとばかりに買ってしましました…出費が痛い…!!
でも良い!私は満足した!
そんなこんなで家についた頃にはヘトヘト。
爆睡しました。笑

まぁこんな感じでした~
浅草寺なんか楽しい。笑
また今度行こうかなと思います。

では今日はここで!
20071215124929
浅草寺!!!
人めっちゃ多いです
20071215124644
雷もーん
こんばんはー
ようやくテスト終わりましたよ。もう毎日が寝不足寝不足…
しかも風邪で熱まででたという…。38.4℃までいきました。
熱があるだなんて自分自身気が付きませんでした。
本当に皆様もお気をつけください。

テスト終了後、私は12時間爆睡しました。いやぁスッキリ。笑
寝るってす ば ら し い !!
もう寝れなくてイライラ
風邪が治らなくてイライラ
かなりイライラしてました。
学校つけば楽しいですからイライラすることなんてありませんでした。笑
うん、今、出席番号順に座っていて私の後ろのNがまじ面白いんです。笑
この間、彼女は八つ橋をみんなに配っていて私も貰いました。笑
なんで八つ橋なんかもってたんだろう…笑
んでお互いに「コアラだよ~ん」って言い合ったりしてました。笑
なぜコアラなのかは私の鞄にコアラが着いてるからです^^
だからコアラ。笑

明日というか今日は浅草行って、池袋行ってきます…!!
浅草は巫女バイトを探しに、池袋は乙女ロードに行きます。
奥州のお風呂にいれるバブを買うんだ…!!全種類集めたいとか思っちゃってます。
政宗さんの香りが(ただの変態か)
ふふふ~ん♪
大学決まったし、テストは終わったで私は幸せv
クリスマスは今どうしようかとお悩み中です。
う~ん。
パーリーやりたいなパーリー!!←祭り事は好き
パーリーパー(もうイイヨ)

明日というか今日、ブログで実況中継できたらします。

では今日はここで!
今晩は。お久しぶりです。
凌は風邪を引きました。
まさかですよ~
風邪といっても私の場合は喉からの風邪なんで良いのですが、頭痛が…今は葛根湯を飲んだので頭痛はしませんが、非常に眠いです。今日は早めに寝ることにします。
多分1時30分には寝れるかな?
これから1時間30分勉強しますよ。
明日は図書館に引きこもります。笑

あー風邪は引きたくないですよねぇ(´;ω;`)
皆様も風邪には何卒お気をつけください。
私は軽く死にそうです。酸素が足りない。酸素いっぱい欲しいです。

では本日はここで。
こんばんは。凌です。
今数学やっています!
数学はわかると楽しいですよね。笑
ハハハハハ。今回の期末はやばいですよ。私真面目に受けていませんでした。後悔してます。
大学大丈夫かしら?

明日は図書館に引きこもってきます。
一応お昼は家に帰りますけどね。←金がないので…。
明日の計画をしましょう。笑

*7時15分に起きて、飯食って、化粧して、8時45分に家をでる
*9時30分に図書館があくので、9時30分からお勉強ー!!
*午前中は数学をひたすら解く
*12時30分頃図書館を出て家へ
*2時までに図書館に戻る
*また数学と他の強化
*5時に閉館なので5時にでる
*家帰って爆睡
*夜中また勉強

こんな感じで頑張ろう…!!
うぅ…数学5個もあるのは地獄だ…○| ̄L
微妙に鬱です、本当。笑
でも私はやりますよ。うん。大学に結果が知れわたるので。笑

では本日はここらで!!

| main |