弱音はきてー!!!でも吐かないー!!

そんな凌です。
いや、うん本当弱音吐きたいんですけどね!!笑
でも暗くなっちゃうからやめておきます。
平常心平常心。よしよしよし!大丈夫だ。
あ、もう大丈夫です。藍/坊/主/の春風聴いてるんで。
というよりもhozzyの歌声に癒される。
私好みの声、歌う時と喋る時との声のギャップ。
うん。大好き!!藍/坊/主/大好きだー!!!笑
誰か私と藍坊主のライブ行って下さい!!(ォィ
慎吾さんと行きたいと思う私はもう末期かもしれない!

そうそうそう!今日夢みたんですよー!
慎吾と和さんがでてきた…!慎吾ォォォォ!!!!
なんか、どっかに泊まりにきていて、部屋割りが、和さんと知らない女の子、慎吾とあたしになって…(/ω\)キャーって事はなかったよ。涙
なんか慎吾がいきなりおかしくなってしまって、私と和さんと女の子と慎吾で部屋を出て、少しした所で知らない男に出会い、
「慎吾は俺達の仲間。」みたいな感じ?になってしまい(慎吾は昔の仲間だったかんじ?)それで私がなんか反論した感じで、その男とバトルことになった?というよりもその男に鳩尾二回凄いパワーで突かれて、かなり痛いのなんのって!それで私二回突かれた時おもいっきし腹に力込めて足でそいつ蹴り飛ばした。爆
それでお目覚め。
うん。ドッキドキなんかなかったよ!!!

あ、夏コミ、行かれた方お疲れ様でした!!
いやもう本当椎香ちゃんに申し訳ない事をしてしまった。
今謝りメールを送ろう。よし。そーしん!!


そしていつもの島迅ソングコーナー☆
薬士さんからの4曲も島迅と準利と水栄のソングを頂きました!
本当は4曲あげたい所なんですが、奥●子さんの曲のうち2曲とも音源がYou tubeになく、それで歌詞だけでもと思い、某有名歌詞サイトにいってもなかったので、コメントが付けられませんでした…。すみません…!!!
こればっかりはちょっとCD借りてこないとわからないみたいです。
なのでCDを借りでもいきたいと思います。あ、でも一応曲名と歌手は乗せておきます。皆さん是非聴いてみて下さい。
奥●子の雨上がり
奥華●のきみの空
です。薬士さん本当すみません!!CD借りてコメント書きます!
あ、コメントは下に書きますので!
残り2曲となってしまいましたが、2曲はどちらもあったのでレビューを書きますね。

奥●子の魔法の人(準利)
利央~~~~~!!!!
いやーん!準利…!利央…おっまえ準太と出会えてよかったよ!(は?)
泣き虫利央でも良いと準太は言った…(/ω\)キャー!!!
なんかこれ荒んでた利央って感じがしますよ!!
うんうん!絶対そうだよこれ!!いやーん!(何)
利央…頑張るんだよ、準太、利央を幸せにしてやれ!って言いたくなります。笑

松たか子の恋しい人(水栄)
これ個人的に栄口視点だったらもの凄く萌える!
うん、なんかもどかしいって感じの曲って感じです!
薬士さんの言うとおりこれ島迅でもいける!笑
でも水栄だったら栄口がそうだったら可愛いなって思います。
この曲懐かしい…!!聴いた事があって驚きました。笑


コメントお返し☆
薬士さん
いえいえ!こちらこそいつもお世話になっております~!今回も4曲というソングを見つけてくださって本当ありがとうございます!!めっさ嬉しいです。笑
でも2曲あげられなくてすみません…!うたまっぷやyou tubeで探したんですが、どうしても載っておらずで…!!CD借りた時に曲を紹介させて頂きますね!!もしかして薬士さんは奥さんお好きなのですか?
私、薬士さんが紹介してくださった奥さんの「ガーネット」めっちゃくちゃ気に入ってます!もうほぼ毎日聴いちゃってたりします。笑
それを聴きながら島迅書いたりで、その曲の「あなたと過ごした日々をこの胸にやきつけよう。」の所で「あ、これ死ネタいける!」と思い死ネタ書いちゃってます(迅ファンに殺される…(ガクガク)
いえいえ!多いければ多いほど嬉しいですから!ですからお気になさらないで下さい。見つけちゃったら「凌におくってやるぜ☆」ぐらいの意識でご報告してくださると嬉しいです!笑
ええっ!?私とお友達にですか!?良いんですか!?私は大歓迎ですよ~!
むしろお友達になってください!!(ォィ
なんだかもの凄く長くなってしまってすみません;
それではここの辺りで失礼させて頂きます。


本日はここらで!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
