fc2ブログ
バトン2つ貰ったのでやりまーす!!

トミから貰ったバトンいきます。笑

☆○○○バトン☆-男編-

1,朝(もしくは昼)目が覚めたら体が男に!?
 あなたの反応は?


…ん…なんか変だぞ、と。なんか股間にあるようなってウオォォォォォ!!????


2,まず何しましょう。


それは股間の物体をさわ(自主規制)


3,するとそこへ家族が…あなたは言い訳を考えてください。


どうしたの?別にあたしは何もしてないわよ?気にしなくていいんだからね?


4,言い訳下手くそですね…家族は信じてくれません。あなたはそれからどうした?


下手くそいうな!笑
泣いて縋りついて言い訳をする。


5,やっと信じてくれました。良かったですね。


あ、はい。良かったのか?


6,さて、いつまでもそのままでいるわけにはいきません。どうする?


取りあえずボクサータイプでもいいからパンツを変えねば…!


7,それは賢明な判断ですね。


あ、はい。どうも?笑


8,でもこれは腐女子病だったみたいですよ?てことは他の人達も?
誰に連絡とるか決めて下さい。


じゃあ日本中の腐女子さんどうぞ。笑




もひとつ!のすけのブログをみたら地雷バトンだったぜ!笑


※見たら絶対やる。
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)を一つずつ答える。
※ない場合は×。
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。


●NARUTO →カカシ×サスケ

●D.Gray-man →ラビ×アレン

●テニスの王子様 →仁王×柳生

●BLEACH →海燕さんラブー!!!!

●ONE PIECE →ゾロラブ!!

●機動戦士ガンダムSEED →イザークにしとこう。笑

●新世紀エウ゛ァンゲリオン →え、かおるくん?(でしたっけ!?)

●聖闘士星矢 →×

●HUNTER×HUNTER →キルア

●銀魂 →土方×山崎

●DEATH NOTE →あれです。レイさんです!

●魔人探偵脳噛ネウロ →笹塚さん

●サイバーフォーミュラ →×

●スラムダンク →ミッチー!いや、牧さんも捨てがたい!

●名探偵コナン →キッド(*´∀`*)

●幽遊白書 →凍矢(漢字あってるかな…?)

●もて王 →阿久津。かれは素晴らしいね!

●サムライトルーパー →×

●桜蘭高校ホスト部 →×

●おおきく振りかぶって →島迅(即答

●サイボーグ009 →×

●幻想水滸伝 →×

●鋼の錬金術師 →ロイ×エド

●ヒカルの碁 →×

●トライガン →×

●ハーメルンのバイオリン弾き →×

●忍たま乱太郎 →土井先生

●家庭教師ヒットマンREBORN! →山本

●キャプテン翼 →若林君。笑

●SAMURAI7 →×

●仮面ライダーカブト →×

●シャーマンキング →×

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →よ い ち さ ん

●妖怪シリーズ(京極夏彦) →×

●今日からマ王! →コンラッド!ちょー大好き!

●アイシールド21 →進みたいなの可愛いと思っちゃう!

●銀河英雄伝説 →×

●GetBackers →筧 じゅーべー好きだー!

●封神演義 →普賢真人

●戦国BASARA →真田幸村

●遥かなる時空の中で →×

●結界師 →×

●犬夜叉 →みろくさま?(名前曖昧だよー)

●SAMURAI DEEPER KYO →×

●沈黙の艦隊 →×

●闘牌伝説アカギ →×

●オメガドライブ →×

●銀と金 →×

●PandoraHearts →×

●ぼくとわたしの恋愛事情→ ×

●南国少年パプワくん →×

●クロノクルセイド →×

●学園アリス →翼先輩!

●厳窟王 →×

●サモンナイト →×

●テイルズオブジアビス →×

●反逆のルルーシュ →ルルーシュ

●セイントビースト → ×

●xxxHOLiC →×

●新機動戦士ガンダムW →×

●グラビテーション →×

●LOVELESS →×

●ジョジョの奇妙な冒険 →×

●医龍 →×

●BLACK BLOOD BLOTHERS →×

●エム×ゼロ →×

●ホイッスル! →三上×笠井

●うたわれるもの →×

●少年陰陽師 →×

●最遊記RELOAD →三蔵!

●スパイラル~推理の絆~ →赤い髪の少年!

●オーウ゛ァードクロック →×

●あまつき →×

●NANA →×

●金色のコルダ →×

●DEAR BOYS →石井ちゃん!

●FINAL FANTASY →レノ!いや、社長も捨てがたいんだよぉ!

●DOLLS →うさききゅん!

●彩雲国物語 →…あの髪の毛が青くて、方向音痴な彼が好き。

●ふしぎ遊戯 →×

●Lamento →×

●ダイヤのA →×

●るろうに剣心 →青紫

●ブレイブストーリー →みつる

●涼宮ハルヒの憂鬱 →キョン

●Dogs →×

●ツバサ →×

●聖結晶アルバトロス →×

●WILD LIFE(ワイルドライフ) →×

●PEACE MAKER →×

●すもももももも →×

●ひぐらしのなく頃に →×

●ウ゛ァンパイア騎士 →×

●フル-ツバスケット →夾も好きだけど、はーさん。

●Mr.FULLSWING → 虎鉄が好きだァァァァ!

●.hack//G.U. →×

●.hack// →×

●キングダムハーツ →×

●逆転裁判シリーズ →×

●DQシリーズ →×

●pop'n music →×

●三国無双 →×

●戦国無双 →×

●大神 →×

●咎狗の血 →×

●DARKER THAN BLACK-黒の契約者- →×

●天空戦記シュラト →×

●隠の王 →×

●アンジェリーク →×

●九龍妖魔學園記 →×

●Laughter Land →×

●トリニティブラッド →×

●スクライド →×

●デジモンシリーズ →太一

●絶対服従命令 →×

●らんま1/2 →×

●爆走兄弟レッツ&ゴー →×

●学園ヘヴン →×

●鋼鉄三国志 →×

●うえきの法則(+含む) →×

●十二国記 →六太の使えてる王様!(十二国記めちゃくちゃ好きだった!)

●BRACK CAT →え、それはトレイン!でもジェノスも好きだなぁ。

●暗夜鬼譚 →×

●Fate →×

●07-GHOST →×

●アルスラーン戦記 →×

●NORA-ノラ-(第二部のシュアブレック含)→×

●仮面ライダー電王 →×

●爆転シュートベイブレード →×

●ゴースト・ハント →×

●ドラゴンクエスト~ダイの大冒険~ →×

●ミスタージパング →×

●ドラゴンボール →トランクス

●天元突破グレンラガン →×

●ポケットモンスター →シゲルと答えておこう。

●ドロヘドロ →心先輩!



長かったなぁコレ!!日記はこのあと書きます!
スポンサーサイト



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
犬夜叉 犬夜叉『犬夜叉』(いぬやしゃ / ローマ字表記: ''Inu-Yasha'')は、高橋留美子による少年漫画作品、およびそれを原作としたテレビアニメ作品。また、本作の主人公の名前。概要1996年より週刊少年サンデー(小学館)に連載中で、2007年5月現在49巻まで発
仮面ライダーBlack『仮面ライダーBlack』(かめんライダーブラック)は、石ノ森章太郎の漫画作品。特撮テレビ番組『仮面ライダーBLACK』の漫画版で、週刊少年サンデーにて1987年~1988年にかけて連載された。重要な登場人物の名前はテレビ番組版と同じだが、登場する仮面ラ